アナウンサー アイドル 妊娠 結婚 写真 スキャンダル 撮影
SSブログ

夏目三久 スキャンダル 写真 [ニュース]


”日テレ鈴江アナが第1子妊娠で産休へ 『バンキシャ!』後任は“後輩”夏目三久アナ”

情報番組『真相報道バンキシャ!』(毎週日曜 後6:00)は
3月いっぱいで交代し、4月から元同局アナでフリーの夏目三久が
後任に起用されるそうです。。。

あれっ?
鈴江アナって、そういえばご結婚されていたんでしたっけ?
っていうのも一つ思ったことですが、
夏目三久アナってたしか・・・
いつぞや・・・スキャンダルな写真が流出したやらしなかったやら・・・
ワタクシも、週刊誌をドキドキしながら見た覚えがあります。

ま、未成年はみちゃダメっていうような画像ではなかったと思いますが、
たしかにいちアナウンサーとしては
不衛生?不適切?な感じの写真だったかと思いますが・・・

てゆーか、いつも思うのですが
あぁゆー写真、彼氏が撮りたいゆーのはわかりますが
簡単に撮らせすぎですょね~。。。

盛り上がって、写真撮影なんかを行ったりするんでしょうか・・・?

んで、彼氏がまたこれ・・・
情報流出させすぎです。
意図的に、金銭目的で売買する人も中にはいるかと思います、
特に現役アイドルのお写真なら。

夏目三久さんのスキャンダル写真については、
たしかワタクシの記憶が確かならば、彼氏のケータイか何かから
何らかの理由で画像が流出してしまい、
本人の意図するところではなかったと思うのですが・・・

けど、夏目三久アナにとっては
なんだか久しぶりの公の場、とゆーか番組ではないんでしょうか?
また素敵な笑顔を見せていただきたいものですね♪
o(*’▽’*)/☆゚’












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。