ハート メダリスト ブラック 結婚 出会い 国産 話題 可愛い ステンレス 水泳
SSブログ

北島康介 結婚 千紗 [北島康介 元カノ モデル]


北島康介 結婚 千紗 北島康介 元カノ モデル 北島康介 押尾学
北島康介 押尾 森 北島康介 噂

水泳の北島康介選手ががーるねくすとどあのボカール千紗さんって人と
ケンコンしたのはあまりにも有名ですが、
調べていくうちに・・・
なんだかブラックな方向にばかり話題が集まっているのが気になりました。

北島康介選手、以前はかの有名な・・・
押尾学氏と交友関係があったとかで。
仲良くつるんでいたとか。

その押尾氏が過去にうわさになった女性のひとりに、
ガルーネスクトドアの千紗さんもいたようですね。

◆ 携帯ストラップ ◆ ハート スター(星)も人気!国産ステンレス製(SUS304)!おしゃれで可愛い...

結婚報告によると、出会いのきっかけは2年ほどまえに共通の知人を介して・・・
とありますが・・・

もしかして、単純な発想ですが・・・
千紗さんのコトを紹介したのは押お氏で、ほぼ間違いないのでゎ・・・?

なんて、思ってしまいますね。

そして、気になるところが・・・

例の押尾氏のお薬事件、
当時の現場に北島康介選手が前後の時間にいたとかいなかったとか・・・
そんなウワサもささやかれていますね。

まぁこっちに関しては、想像するに・・・
押尾氏と仲がよかったからそういったウワサが流れるだけであって、
もし北島康介選手が現場にいたとしたら、
いくらなんでも事情聴取とかされているとゎ思いますが。。。

いくらなんでも、
『金メダリストだから、特別優遇に処す!』
なんてことはないですょね~













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。